ブログご訪問ありがとー♡


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

selected entries

recent comment

links

プロフィール

らびrabico

管理人rabico

大ざっぱだけど
ネガティブな主婦です
汗
毎日トレード頑張り中


rabicoへのメールは 下の赤いメールバナーをクリックして メールフォームよりご連絡下さいね

rabicoにメール

はーとブログ開始からの収支





おきてがみの件

新しいブログが登録できないため 外すことにしました。


m602.gif61m.gif


ヨシヒコTV


いつもトレードの参考にしています(`・ω・´)b


Broadcast live streaming video on Ustream
rabicoがメインで使っている口座です
JFX
業界最狭水準の低スプレッドだから、取引回数の多い方にかなりオススメです♪成行約定率も99.9%とトップクラスの約定力。
ヒロセ通商
世界最速水準の約定スピードと,取引コストの低さ、面白いキャンペーンで取引以外の面でも楽しめるところが人気♪
designed byさごり




ローラのCMでお馴染みの DMM FX




長期資金の運用に使っています

プレミアムチャートは NYダウや日経平均、原油なども表示できるので

すご〜く重宝していますよ ヾ(*ゝω・*)ノ



design++dalu++
** おすすめBooKs **


スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

                
    • 2016.09.18 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    樽熟ワイン

    0



      こんばんは~三日月 rabicoです
       
      いつも応援ありがとうございまーすおんぷ
      にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ






      八代亜紀さんは、名曲『舟歌』

       



      お酒はぬるめの燗がいい~おんぷ


      と歌っておりましたが (昭和だ)





      わたしの場合ひらめき



      ワインは樽の味がいい~音符_紫02



      と歌いたいちゅマイク




      そんなのんべぇなわたしですが 笑




      昨日初めて飲んだ赤ワインワイン



      めちゃくちゃ好みわーいわーいわーい



      まさしく樽感のあるワイン



      すご~く美味しかったですどきんちゃん





      ほしアルカンタ モナストレルほし
       
      アルカンタ モナストレル 
       



      夫がいつも購入している 

      ワインshop ドラジェさんで



       
      Arrow02_B芳醇樽熟ワイン3本セットArrow02_B
       



      の中に入っていた1本ですみっきー




      Arrow02_BドラジェさんのページでもArrow02_B


      カカオやコーヒー、タバコなどに、

      とても芳醇な香ばしいロースト香。 

      しっかりとした果実味に十分な

      ヴォリュームもあるリッチな味わい。




      ・・・と紹介されていたけど


      文章に偽りなしでした
      ビックリマーク





      単品で購入しても

      Arrow02_Bお値段とってもリーズナブルArrow02_B

       

       



      夫がリピしてくれるので

      次に飲むのも楽しみです
      うれしい吹出しルンルン








       
       
      パウ6月のトレード結果パウ
      -29,044円(-34.0pips)



      CLICK!3 rabicoの使っているFX会社

      6月 他社からの乗り換えキャンペーン中
       通貨ペア50種類!ヒロセ通商【LION FX】

      毎月恒例ユーロ米ドル キャンペーン中
       スキャルピングOK♡JFX株式会社  




       

       
                  

      スポンサーサイト

      0
                    
        • 2016.09.18 Sunday
        • -
        • 00:18
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク




        コメント
        絶好調です!

        | ̄ー ̄)/おはよう♪

        新しい週の始まり、

        今週もよろしく!!

        応援☆
        骨はなかなか良くなりませんね。結局ちょっとずつ動かしてるからかな?とも思っています。早く完治させないと!です。
        私も最近はトレードに行き詰まっていて、やり方変えようかと思っています。
        難しいですよね。
        お互い頑張りましょうね!
        いつも美味しそうなワイン…本当に羨ましい!
        • happinessfx110
        • 2016/06/06 11:15 AM
        こんにちは!
        rabicoさんはワインがお好きなんですね&#127867;
        カッチョイイです(*^_^*)
        ちなみに赤が一番ですか?
        • サポーターいっち
        • 2016/06/06 5:48 PM
        舟歌!
        懐かしい〜
        あのハスキーボイスがぴったりの歌ですよね。
        今でもいい歌だと思います。

        で、ワインは樽。
        うんうんん。
        そんな歌作っちゃう?
        絶好調さんへ
        いつもコメントありがとうございます♪

        こちらこそ今週もよろしくお願いいたします(*^▽^*)
        よい一週間にしましょうね☆
        • 絶好調さんへ・・・rabico
        • 2016/06/07 2:36 PM
        happinessfx110さんへ
        いつもコメントありがとうございます♪

        なかなかすぐは治らないですよね(>_<)
        わたしも学生の時でしたが、
        かなり時間がかかりましたよ(>_<)
        早く治りますように!お祈りしています!

        トレードのやり方を変える作業も
        なかなか難しですよね。。。
        わたしもまだ煮詰まり中です(;´Д`A ```
        お互い頑張りましょうね!
        • happinessfx110さんへ・・・rabico
        • 2016/06/07 2:40 PM
        いっちさんへ
        いつもコメントありがとうございます♪

        ワインだけじゃなく
        ビール・焼酎・ウヰスキーなども好きです(笑)

        家ではワインばかりですが
        赤も白も泡もそれぞれ美味しいし
        赤も白も樽香のするワインがとにかく好きです(`・ω・´)b
        • いっちさんへ〜rabico
        • 2016/06/07 2:43 PM
        さくらんぼうずさんへ
        いつもコメントありがとうございます♪

        八代亜紀のハスキーな歌声いいですよね~(*^▽^*)
        某テレビの観覧で、生『舟歌』聞いたことがあるのですが
        素晴らしかったですよ~( *´艸`)
        ご本人も、とてもお綺麗でしたわ♪
        • さくらんぼうずさんへ・・・rabico
        • 2016/06/07 2:46 PM
        絶好調です

        (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

        ワインなら、

        つまみはチーズだね!!

        応援☆
        絶好調さんへ
        いつもコメントありがとうございます♪

        チーズは美味しいですよね(`・ω・´)b
        • 絶好調さんへ・・・rabico
        • 2016/06/08 1:08 AM
        コメントする