ブログご訪問ありがとー♡


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

selected entries

recent comment

links

プロフィール

らびrabico

管理人rabico

大ざっぱだけど
ネガティブな主婦です
汗
毎日トレード頑張り中


rabicoへのメールは 下の赤いメールバナーをクリックして メールフォームよりご連絡下さいね

rabicoにメール

はーとブログ開始からの収支





おきてがみの件

新しいブログが登録できないため 外すことにしました。


m602.gif61m.gif


ヨシヒコTV


いつもトレードの参考にしています(`・ω・´)b


Broadcast live streaming video on Ustream
rabicoがメインで使っている口座です
JFX
業界最狭水準の低スプレッドだから、取引回数の多い方にかなりオススメです♪成行約定率も99.9%とトップクラスの約定力。
ヒロセ通商
世界最速水準の約定スピードと,取引コストの低さ、面白いキャンペーンで取引以外の面でも楽しめるところが人気♪
designed byさごり




ローラのCMでお馴染みの DMM FX




長期資金の運用に使っています

プレミアムチャートは NYダウや日経平均、原油なども表示できるので

すご〜く重宝していますよ ヾ(*ゝω・*)ノ



design++dalu++
** おすすめBooKs **


スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

                
    • 2016.09.18 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    散々な結果でした

    0

      JUGEMテーマ:日記・一般

       

       

      これこれポチっグー♪と応援これこれ

      にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

      z1

      z1

       

      みなさまこんばんは三日月 

      rabicoでございまーす手

       

      4色ハートナチュラルとうふ4色ハート

      ナチュラルとうふ
       

      ハート2これねハート2

      いつも仲良くしていただいてる

      ニャンコを家族の一員

      管理人サポーターいっちさんが

      ブログで紹介していたのを見て

      (記事はコチラ

      食べたくて探していたんだけど

      この間やっと発見しました

       

      z1


       

      いっちさんの感想通り

      確かに食べた瞬間は

      チョコムースだーと思ったけど

      後味におとうふを感じるー

       

      わたし結構好きだなこれ

       

      それにしても

      ちゃんと容器から出して

      食べる用プラ皿付いているのに

      そのまますっくて食べた

      アホアホなわたし汗

      z1

      やっぱこーゆうところに

      ズボラさがにじみ出ちゃうね汗

       

      z1

      z1

       

      8月31日(

      前日から捕まったポジション

      決済せず保有してただけ

       

      9月1日(

      -562,440円(-3051.8pips)

      取引通貨Arrow02-Rポンド円

      取引数量Arrow02-R2~5万通貨

      (最高62万通貨まで追加)

       

      散々追加した挙句に

      諦めました

       

      昨日はショックから

      ブログをサボったわたしです

       

      「気絶 スタンプ」の画像検索結果

       

      ヒロセ通商バトルは

      (8月15日am6:00→9月1日am5:00まで)

      小林芳彦は今月も燦然と輝くリアルトレードバトルキャンペーン!

       

      参加人数→1889人中

       墜落して終了しました涙

       

       

      今月はマイナスからの

      スタートだけど

       

       

      z1

       

       

      9月のトレード結果

      -562,440円(-3051.8pips)

       


      rabicoの使っているFX口座


      他社からの乗り換えキャンペーン中ビックリ
       通貨ペア50種類!ヒロセ通商 

      ユーロ米ドル キャンペーン中ビックリ
       スキャルピングOK♡JFX 

       

       


       
       
       

       

                  

      スポンサーサイト

      0
                    
        • 2016.09.18 Sunday
        • -
        • 01:12
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク




        コメント
        絶好調です!

        (=´・ω・)ノ コンバンハ♪

        先月の皆勤賞、

        おめでとう!!

        応援☆
        大量の塩漬け、処分したんですね、かなりの激辛で。
        次行きましょう。
        絶好調です!

        (  ̄ー ̄)ノこんばんは

        素敵な週末を!!

        応援☆
        rabicoさん、こんばんは〜

        私もこれ食べたことあります!
        初めて見た時、
        これはお豆腐??って
        ちょっと不思議に思って手にしました。

        美味しいですよねぇ(*'▽')
        ちゃんとチョコレート味のデザート&#9825;
        でもお豆腐感も残ってる。
        見たら、また食べたくなってきましたぁ(^.^)
        絶好調さんへ
        いつもコメントありがとうございます♪

        応援ありがとうございました(*´▽`*)
        • 絶好調さんへ・・・rabico
        • 2016/09/04 12:43 AM
        Infinityさんへ
        いつもコメントありがとうございます♪

        超激辛でしたが、処分してスッキリしました(;^ω^)
        今週からまた頑張りますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
        • Infinity さんへ・・・rabico
        • 2016/09/04 12:46 AM
        べにゆうさんへ
        いつもコメントありがとうございます♪

        べにゆうさんも食べたことあるんですね(*'▽')
        お豆腐のスイーツは初めて食べましたが
        なかなかの美味しさで、わたしもはまりましたよ♪
        また買ってこなくっちゃです!
        • べにゆうさんへ・・・rabico
        • 2016/09/04 12:48 AM
        コメントする