ブログご訪問ありがとー♡


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

selected entries

recent comment

links

プロフィール

らびrabico

管理人rabico

大ざっぱだけど
ネガティブな主婦です
汗
毎日トレード頑張り中


rabicoへのメールは 下の赤いメールバナーをクリックして メールフォームよりご連絡下さいね

rabicoにメール

はーとブログ開始からの収支





おきてがみの件

新しいブログが登録できないため 外すことにしました。


m602.gif61m.gif


ヨシヒコTV


いつもトレードの参考にしています(`・ω・´)b


Broadcast live streaming video on Ustream
rabicoがメインで使っている口座です
JFX
業界最狭水準の低スプレッドだから、取引回数の多い方にかなりオススメです♪成行約定率も99.9%とトップクラスの約定力。
ヒロセ通商
世界最速水準の約定スピードと,取引コストの低さ、面白いキャンペーンで取引以外の面でも楽しめるところが人気♪
designed byさごり




ローラのCMでお馴染みの DMM FX




長期資金の運用に使っています

プレミアムチャートは NYダウや日経平均、原油なども表示できるので

すご〜く重宝していますよ ヾ(*ゝω・*)ノ



design++dalu++
** おすすめBooKs **


スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

                
    • 2016.09.18 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    続ノートレ

    0

      JUGEMテーマ:日記・一般

       

       

      これこれポチっグー♪と応援これこれ

      にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

      z1

      z1

       

      みなさまこんばんは三日月 

      rabicoでございまーす手

       

      4色ハートお料理の本4色ハート

      料理本
       

       

      夏も終わった感じで

      すっかり涼しく快適快適

       

      「うれしい スタンプ」の画像検索結果

       

      これからの季節は

      お客様をお招きすることが

      多くなるので

      おもてなしメニューの参考に

      2冊購入してみました

       

      冷凍パイシートがあったので

      さっそく

      きのことベーコンのキッシュ

      を作ってみたけど

       

       

      美味しく出来て

      z1

       

       

       

       

      z1

      z1

       

      9月9日(

      ノートレでした

       

      昨日に引き続き

      休憩していたわたしです汗

       

      「お休みします スタンプ」の画像検索結果

       

      来週からまた

      しっかりトレード出来るように

      頑張ろうと思います

       

      z1

       

      9月のトレード結果

      -591,540円(-3078.6pips)

       


      rabicoの使っているFX口座


      他社からの乗り換えキャンペーン中ビックリ
       通貨ペア50種類!ヒロセ通商 

      ユーロ米ドル キャンペーン中ビックリ
       スキャルピングOK♡JFX 

       

       


       
       
       

       

                  

      スポンサーサイト

      0
                    
        • 2016.09.18 Sunday
        • -
        • 00:06
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク




        コメント
        お疲れさまでした。
        来週は気を取り直して行きましょう。
        こんにちは〜
        「キッシュ」と「ケーク・サレ」って、名前だけでもオ・サ・レ(*´艸`*)
        rabicoさんお手製のキッシュは、秋らしくてと〜っても美味しそうです(≧▽≦)
        おもてなし料理って難しいですよね。お客様がいらっしゃるなんて、rabicoさんは社交的な方なのですね♪
        • サポーターいっち
        • 2016/09/10 3:32 PM
        絶好調です!

        (。・_・。)ノこんばんは

        素敵な週末を!!

        応援☆
        rabickoさん、こんばんは〜☆

        おもてなしにきのことベーコンのキッシュは、
        お呼ばれする方にとって嬉しいお料理ですね(^◇^)
        私だったらすごく嬉しいです♪
        私も作ろう〜って思いました。
        あ、もちろん生地(パイシート)は買います(笑)
        Infinityさんへ
        いつもコメントありがとうございます♪

        トレード休憩した分
        また気持ちを新たに頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
        • Infinityさんへ・・・rabico
        • 2016/09/10 11:07 PM
        いっちさんへ
        いつもコメントありがとうございます♪

        「ケーク・サレ」は前にいただいて食べたとき
        なかなか美味しかったので
        こんど作ってみようかなーと思います!(^^)!

        おもてなし料理は、ホントむずかしいです(;´Д`A ```
        毎回悩むけど、飲み会は大好きなので
        いつも飲みながらお料理出してますよ(笑)
        • いっちさんへ〜rabico
        • 2016/09/10 11:11 PM
        べにゆうさんへ
        いつもコメントありがとうございます♪

        やっぱり、キッシュはおもてなし料理にいいですよね!(^^)!
        前にちょうどパン教室でキッシュ作った日が、
        お招きする日だったのでお出ししたことがあるんですけど、
        とても喜ばれました♪
        でも、生地をパンからだと時間かかっちゃうし
        冷凍パイシートに頼りたいと思います(;^ω^)

        べにゆうさん作のキッシュ、お洒落で美味しいだろうなー( *´艸`)
        ブログに登場するの楽しみにしてますね!
        • べにゆうさんへ・・・rabico
        • 2016/09/10 11:18 PM
        絶好調さんへ
        いつもコメントありがとうございます♪

        絶好調さんもよい週末をお過ごしくださいね☆
        応援ありがとうございました(*´▽`*)
        • 絶好調さんへ・・・rabico
        • 2016/09/10 11:19 PM
        コメントする