ブログご訪問ありがとー♡


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

selected entries

recent comment

links

プロフィール

らびrabico

管理人rabico

大ざっぱだけど
ネガティブな主婦です
汗
毎日トレード頑張り中


rabicoへのメールは 下の赤いメールバナーをクリックして メールフォームよりご連絡下さいね

rabicoにメール

はーとブログ開始からの収支





おきてがみの件

新しいブログが登録できないため 外すことにしました。


m602.gif61m.gif


ヨシヒコTV


いつもトレードの参考にしています(`・ω・´)b


Broadcast live streaming video on Ustream
rabicoがメインで使っている口座です
JFX
業界最狭水準の低スプレッドだから、取引回数の多い方にかなりオススメです♪成行約定率も99.9%とトップクラスの約定力。
ヒロセ通商
世界最速水準の約定スピードと,取引コストの低さ、面白いキャンペーンで取引以外の面でも楽しめるところが人気♪
designed byさごり




ローラのCMでお馴染みの DMM FX




長期資金の運用に使っています

プレミアムチャートは NYダウや日経平均、原油なども表示できるので

すご〜く重宝していますよ ヾ(*ゝω・*)ノ



design++dalu++
** おすすめBooKs **


スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

                
    • 2016.09.18 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    上手くいかーん

    0

      JUGEMテーマ:日記・一般

       

       

      これこれポチっグー♪と応援これこれ

      にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

       

       

      z1

       

      みなさまこんばんは三日月 

      rabicoでございまーす手

       

      4色ハートトマトリゾット4色ハート

      トマトリゾット
       

      毎週楽しみに見ていた

      所さんのニッポンの出番

       

      この間最終回を迎えて

      めちゃくちゃ残念です

       

      「うさぎ伯爵」の画像検索結果

       

      このトマトリゾットも

      外国人が選ぶ

      日本の冷食ランキング

      で選ばれていて

      美味しそうだったから

      買ってみたんだけどごはん

       

       

      バジルが効いてて

      すごーく美味しいかった

       

      番組また

      復活してくれないかなー

       

       

      z1

       

      トレード結果報告でーす

       

       

      9月15日(

      -27,700円(-73.8pips)

      取引通貨ポンド円

      取引数量いろいろ

       

      きょうは朝から調子悪しで

      なんともかんとも

      上手くいかない一日でしたヒア汗

       

       

      わたしのストップを刈ってから

      戻す相場にもぉぉぉ

       

      ですよ

       

      失敗を取り返したい焦りも

      よくなかったけどねぇ

       

       

      明日はちゃんとタイミング

      しっかり合わせなくちゃビックリマーク

       

      めげずに頑張るぞーぅ

       

      z1

       

      9月のトレード結果

      -546,880円(-2959.1pips)

       


      rabicoの使っているFX口座


      他社からの乗り換えキャンペーン中ビックリ
       通貨ペア50種類!ヒロセ通商 

      ユーロ米ドル キャンペーン中ビックリ
       スキャルピングOK♡JFX 

       

       


       
       
       

       

                  

      スポンサーサイト

      0
                    
        • 2016.09.18 Sunday
        • -
        • 00:33
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク




        コメント
        rabicoさん、こんにちは(^.^)

        所さんの番組、私もたいてい観てました!
        冷食の回、見てると外国人の
        コメントが興味深かったなぁって思い出しました。

        このトマトリゾットまだ食べたことないけど、
        ”バジルがきいてる”と聞いて、
        食べた〜くなりました(^.^)
        絶好調です!

        (*^・ェ・)ノ こんにちは♪

        ざんねん、

        その番組知らなかったな・・・

        応援☆
        絶好調です!

        (  ̄ー ̄)ノおはよう。

        今日が本当の満月だね!!

        応援☆
        えぇ〜っΣ(゚д゚lll)ガーン
        あの番組終わっちゃったんですか?残念。
        トマトとバジルって最強コンビですよね〜
        美味しそうです。
        rabicoさんのデコ画像を見るのが毎回楽しみですよ^^
        • サポーターいっち
        • 2016/09/17 4:31 PM
        絶好調です

        (。・ω・)ノ゙ コンチャ

        応援完了だよ!
        べにゆうさんへ
        いつもコメントありがとうございます♪

        所さんの番組、大好きだったので
        ホントショックです( ノД`)
        外国人が選ぶランキングは、ホント楽しかったですよねー

        トマトリゾットはなかなかおいしかったので
        おすすめですよ(`・ω・´)b
        • べにゆうさんへ・・・rabico
        • 2016/09/18 2:10 PM
        絶好調さんへ
        いつもコメントありがとうございます♪

        応援ありがとうございました(*´▽`*)
        • 絶好調さんへ・・・rabico
        • 2016/09/18 2:10 PM
        いっちさんへ
        いつもコメントありがとうございます♪

        おぉーいっちさんもあの番組お好きだったんですね!
        面白かったのに、ホントショックですよ(´;ω;`)ウッ…

        トマトとバジルって書いてあると、食べたくなりますよね!(^^)!
        デコ楽しんでいただいて嬉しいです♪
        • いっちさんへ〜rabico
        • 2016/09/18 2:13 PM
        コメントする